2012年8月13日月曜日

感謝する。

有名な観光地のフードコードで
日本語のガイドブックと荷物を置いたまま
飲み物をオーダーしに行った方を見かけました。
(知人もそこで犯罪に巻き込まれたことがある)



ぶ厚いお財布もテーブルの上に置いて
ちょっと危ないなーと思ったので声をかけたら
変な顔をされてしまいました。

私がマレーシアで何事もなく生活できているのは
廻りの方々の多くの助言だと思っています。

でも、そう思わない方もいるのだと
その方をみて勉強になりました。


もう他人のことに口出しするのは
やーめた!

あとどれ位マレーシアに住んでいるか分からないけど
マレーシアを思いっきり楽しもう!!
私は、今まで関わってくれた方々に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿