2012年8月31日金曜日

Setia City Mall

Setia Eco Park周辺は何処も開発中で・・・


少し先にある「Setia City Mall」の
建物を見るたびに気になっていたので行ってみたら・・・


それ程混んでいるように見えなかったのに・・・


中は大賑わいで・・・
(写真では全然賑わっているように見えない)


我が家の周辺では見かけないスーパーが・・・
(高級スーパーかと思ったら物によっては激安!)


中は何処にでもあるようなショッピングモールで・・・


ユニクロや・・・


ダイソーもありで・・・
(食品関係は無かったけど、我が家には有難い)


外に出ると子供の遊具コーナーや・・・


噴水もいい感じで・・・


で、館内に戻るとやはり何処にでもある
ショッピングモールで・・・
(Eco Parkなのに冷房ガンガン)


身体が冷え冷えになったので、お粥を食べて・・・
(別にここで食べなくって良かったけど温まった)


写真を撮っていたら
夫お行儀よく「手を膝の上」に乗せて待っていて・・・
(両親のしつけが良かったと思う←嘘つきました)


で、こんな周辺にポツンとあるけれど
何年か経つときっと違和感のないショッピングモールになるのでしょう。

全店オープンしてないけど → ショッピングモールはここ

0 件のコメント:

コメントを投稿