2012年8月30日木曜日

選べないから選んだお店だったけど

PDに出掛けていた時も誘ってくれていたのに
全く気が付かずで・・・
(SMS読み終えて何故か携帯の写真を撮る私。
勿論安々携帯)


「ガジャミ、今日だよな」と、夫。
(夫呼ばれていないのに張り切って約束の前日に会うつもりだった)


で、わざわざ来てもらってもお店を決めれない私は
何でもありそうなお店に勝手に決めてしまったけど・・・
(↑夫、このポーズがなかなか決まっていると自画自賛)


巨大なコーヒーのピッチャーに入ったお茶
これを注文するにも時間がかかり・・・
(兎に角飲み物の種類も多い)


主食を決めるのなんかそれはそれは大変で・・・
(もう少しで決められずオムライスにするところだった)


で、普通に酢豚だったけど美味しくて・・・
(豚肉料理があるお店では必ず「豚」を注文する私)

それはそれは楽しい時間でした。
「ガジャミ、次いつかな?」と、夫。

どうも次回も参加しようとしているフテブテシイ夫は
私以上にスイ-ツが好きなおじさんなのです。

そんなファミレスは → HPが探せなかった(過去記事から)


0 件のコメント:

コメントを投稿