2012年8月26日日曜日

夫からのお願い

「ガジャミ、お願いがある」と、夫。
(これ夫のスクーターではない)



「ガジャミ、ブログまた始めてくれないか?」と、夫。
(妻のブログを楽しみにしている夫って世の中にいるのか?)

「じゃ、あのマネキンと同じ格好してよ」と、私。






「ガジャミ、こんな感じか?」と、夫。
(本当にやるとは思わなかった!)

「じゃ、何ポイントたまったか聞いてきてよ」と、私。






待つのが苦手な夫が番号札を取って待っていた。
(どの夫婦も夫が用事を済ませていた)


で、これ最近のお気に入りおやつ。
(本当はおやつではなく、栄養食品(食事代わり?)だと思う。
だから、私は痩せないのです)

「ガジャミ、これ美味しいクッキーだな~」と、夫。

このブログ見ていたら夫・・・
これ普通のクッキーより確実に太ると思います。

たまに更新する予定。

2 件のコメント:

  1. 私からもお願いします。

    なんで?なんで?とっても楽しみにしているのに、、、。

    私はどんなポーズを取れば良いかしら??

    返信削除
  2. てんこさん、では次回「Big Bang」披露して下さい。
    (踊るグループじゃないの?歌手?)

    返信削除