2012年8月15日水曜日

これは!!

蚊の多さに最終兵器投入です。

蚊取り線香は苦手なのですが
「LOW SMOKE」昨日発見・・・



しかし、蚊取り線香を立てる芯がもう一つ欲しくて
買い物に出かけたら・・・


ステキママに偶然会い、色々アドバイスを貰って・・・


爪切りで蚊取り線香立ての代用に・・・
(こんなアドバイスではなかったけど)


で・・・・

「高級お土産」を沢山いただき、バスで帰路に着こうとしたら
途中から乗ってきた乗客の様子がおかしく

布で銃を隠していて、その銃が本物なのか偽者なのか
全く分からずで

時々目が合うけど、笑いもせずで
(一応笑いかけてみた私)

そのうち、ポケットから何やら出して
銃にセットし始め
「ここで死ぬのか?」と、ふと考え始めてしまった私。
(勝手に打たれると思ってしまった)

ステキママから貰ったものの中に硬いものなかったかな?と
(それを立てにしようと考えた)
銃で打たれると痛いのかな?と考えたり・・・

心臓ドキドキで打たれる前に死んでしまうと思ったけど
無事にその人が降りてくれたので
良かった、良かった。

でも、一体あの人は何者だったか?
夫に話をしたら・・・


「ガジャミ、犯人はこういう感じか?」と、夫。


「違う違う、こんな感じ」と、私。
(何もされていないのに勝手に犯人扱いをしてしまった
それに全然似てない似顔絵)


「ガジャミ、こんなところにシールくっついているぞ」と、夫。

これ↑虫除けパッチン。
今命の次に大切なものなのです。

これで今晩はゆっくり寝れそうです。

それにしてもあの人何をしたかったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿