2011年9月22日木曜日

100¥enショップというお店


ダイソー(全品RM5)もありますが・・・

100¥enショップというこのお店よくお世話になります。
(食品RM5.9それ以外RM4.9)

ピーラーが紛失してしまい・・・
(多分、生ゴミと処分してしまったもよう)

小さな店舗なので種類も少なく
大人だけど子ども用しか売ってなくこれを購入しました。
(マレーシアのピーラーは縦型が多いのです)

左がマレーシアで多く出回っている歯ブラシで
日本で売っているよりかなり大きめです。

なので、昨年日本に行った時に大量に買ってきた歯ブラシが
な・な・なんと近所のこのお店に売ってました。

小さい店舗と不満を漏らしたこともありましたが
マレーシアでこういうレア商品が手に入ること
本当に本当にありがたいです。

この歯ブラシ結構評判なんですよ。
日本ではドラックストアーに売ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿