2011年9月4日日曜日

無くなってました。

ここにあったあの商品が、な・な・無くなっていました。
何が無くなっているかは→こちら


2度見してしまいましたが、やはり無く・・・

男の子も見ているような?・・・

女の子も見ているような?・・・

2体あったはずのこの鎧、誰が買って行ったんだろう。
気になって気になって、きっと夜も寝れなくなると思い
店員さんに聞いてみたら、先月末にマレー人が買って行ったとかで
「あなた2体欲しかったの?」と聞かれてしまいました(笑)

丁寧にお断りし去りましたが、きっと私この一体が売れたら
また店員さんに聞くだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿