2011年9月29日木曜日

MALL BLAST

今朝ガードハウスに新聞を取りに行ったら
「モール 爆発」の見出しが・・・

昨日の夕方バスの中から「エンパイヤー・ショッピングモール」を
見たときに、何かイベントをしているのかと思って
見ていたのですが、これだったのですね。



28日の午前3時30分のガス爆発でネパール人のガードマン2名と
他2名が負傷。
同じ建物に入っているホテルの宿泊者300名が避難。
40店舗は相当ダメージ大きかったようです。

スバンジャヤ地区で最も新しく高級?な
ショッピングモールだっただけに残念。

そして、私の英語力も残念。
夫が帰宅したら、もう一度確認してもらいます。

怪我された方にはお気の毒ですが昼間のガス爆発
だったらと考えると、とても恐ろしいです。

私が家で調理をしない理由の一つは
ガスが怖いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿