2011年9月1日木曜日

PJのタイ寺院へ

PJにあるタイ寺院に行ってきました。

このポーズ、タイのエメラルド寺院で見たような?・・・

今日はとても天気が良く空が綺麗で・・・

境内はまだまだ工事中のところもあり・・・


ASIA JAYAからPJの街を散策しながら来たので・・・

少しの間、この場所で景色を眺めながら休憩を・・・

境内を歩いてみると
タイマッサージやサウナまでありました。



マレーシアの中のタイを感じた一時でした。


今日この寺院で法事をやっている方がいました。
食事をどうぞと言われ、いただきながらお話を・・・毎週土・日曜11時半頃から無料で食事を提供しているとかで、毎週月曜はCOLSEだそうです。

そういえば、私と夫タイのワットポーで「タイマッサージ」のライセンスを昔取得したっけなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿