2013年2月23日土曜日

現地集合

用あってKLCCへ・・・
(用は紀ノ国屋で立ち読み)

土曜日だけど、半日出勤の夫とは現地集合。



と、いう事で時間まで一人ブラブラ観光
まずはチャイナタウンの「関帝廟」へ


巨大なお線香の下でこんな写真を撮っていると
灰が降ってくるので注意・・・


お線香を手に門に向かってお祈り・・・
(この方角が良いのでしょうか?)


槍の横には「軽軽放」と書いてあって・・・


「軽」と書いてあるけど、実際はかなり重いようで・・・
(槍を上下にして音を鳴らしていた)


で、マスジット・インディアンに移動・・・
(マスジット・ジャメは工事中)


で、このビルも結構好きだったのに建て替え? 


で、今日も大好きなナンを食べ・・・
(安い食べ物が好きで良かった)


KL郊外では見かけることのないバスを何台も・・・


何台も見ていたら・・・

「ガジャミ、何処?
KLCCに着いたんだけど死にそうだから先食べてる」と、夫。
(会社を出るときに電話するように言ったのに(怒))

と、言うことでKLCCに移動
続く


0 件のコメント:

コメントを投稿