2013年2月3日日曜日

「もう、行った?」

1月31日に再オープンした「USJのジャイアント」・・・
(この周辺、渋滞が酷くなってきた)



最近「もう行った?」が、ご近所さん達の挨拶で・・・
(USJ・Subang住民なら既に一回は行っていそう)


マレーシアでは珍しく
テナント含め全て同時オープンで・・・
(オープンと書いてあってもテナントが埋ってないことが多々有)


朝10時過ぎだというのに
多くのお客さんが・・・
(確かに激安だったけど特に買うもの無し)


フードコートも安い!
(食べていないけど値段だけ見てきた)


で、唯一買った「バケッドRM0.99」
(RM1と書かないところがいやらし)


で、お隣さんマイディンに移動してみたら・・・
(一見、空いていそうだけど)


流石、マイディン。
マレー・インド系で賑わっていました。

仁義なき戦い、まだまだ続きそうです。

2 件のコメント:

  1. あの、すみません。
    旦那様のブログはどこかにいってしまったんですか?

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    旦那様のブログ?ですか?
    本人に聞いてみて下さい。

    返信削除