2013年2月25日月曜日

またまたバングラディシュ

前日の続き

バングラディシュ料理で元気が出た私たちは
サミットで行われていた献血へ・・・
(食べてすぐの献血って良かったのだろうか?)



痛いのは嫌だけれども
誰かのためになるのならばと・・・
(大金持ちだったらお金だけど、我が家は血で!)


デブリンコの私は二人がかりで・・・
(夫はあっさり入ってしまった)


で、アパートに戻ってきたら
ご近所、ロヒちゃんのお誕生会にご招待され・・・


手作り感いっぱいのお誕生会で
皆ほのぼのとしていて・・・


ロヒちゃんのお父さんが用意してくれたのは
偶然にも「バングラディシュ料理」で・・・
(ブリヤニが美味しかった)


で、ロヒちゃんから貰ったプレゼントのお返し・・・


ずーと、このチョコ菓子が気になっていたので
私は嬉しかったです。

「ガジャミ、このチョコ菓子なかなか美味しいな!」と、夫。
(パンにつけて食べたい感じ)

7歳のお誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿