2013年2月26日火曜日

5ヶ月弱にてやっと!

2012年10月上旬にエアアジアのビックカードに加入した私。
「VISA」のデビット機能付だったのに5ヶ月
ポイントが反映されていなくて・・・



何度もエアアジアのビックカードに問い合わせても
支離滅裂回答・・・
(完全に信用をなくしていた私)


が、な・なんとさっき見たらついていた(嬉)

でも、殆どが2月25日に買い物をしていることに(困)
(25日はカードで買い物していないんですけどね~)

夫のエアアジアのビックカードは未だ届かず
(一体、RM50は何処に消えたのでしょうか?)




↑食用バジルの鉢に見たことのない、芽が・・・

「ガジャミ、お菓子からでも発芽するんだな」と、夫。
(どうも、タマリンドのお菓子に入っていた種を植えたよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿