2012年3月14日水曜日

4ヶ月ぶり?

安々カメラで撮った写真を褒められて
調子に乗って今日もブログをUPしている私・・・



ソフトの編集機能がバージョンUPしていて
私の腕が良いように見えますが違うのです。
(私の腕は極太です)


このディナーの途中
鳳啓助さん(髪がヘルメットでつぶれた夫)登場.


久し振り会ったという感じがしないのも
きっと美人ブロガーの人柄なのでしょう。


憧れのファミリーの一部が垣間見れたような?
楽しいひと時でした・・・

2 件のコメント:

  1. ちょっと!!「美人ブロガー」と書かれてしまって「誇大広告?」と言いたいてんこです。

    写真、シックな感じでいいね。私のはどんな感じになるのか???

    GajaMe殿&夫様、なかなか味のあるカップルです。するめのような、、、噛めば噛むほど、、、もとい知れば知るほど、もっと知りたくなる、そんな感じ。

    返信削除
  2. てんこさん、時間があるときに写真アップお願いしますね。
    「性格の不一致」アリアリ夫婦です(笑)
    私もてんこさん、Sぶん夫婦の生会話が見てみたいです。

    返信削除