2012年3月25日日曜日

朝市で朝食を

今朝は毎週日曜日
プチョンで行われている朝市へ・・・



高速の横で行われているこの市が
以前から気になっていて・・・


マレー色100%のこの市で初めて買ったのが・・・


インドの定番のお菓子?で・・・


お米の粉で作った素麺みたいなものに・・・
(蒸してある)


ブラウンシュガーとココナッツを
それぞれ別に包んでくれます。RM2(安)


チキンカレーを添えて食べるのも美味しいと
教えてもらいましたが
どうも私には「お菓子」の部類に入ってしまう感じで・・・


何処の市でもよく見かける、これ ↑
試しに買ってみたら・・・


「ミニチョコドーナッツ」だと思って買ったら
「かりんと」にそっくりで嬉しい誤算で・・・
(どちらにしてもデブまっしぐら)


陽気な店員さんが多いこの日曜市の横では・・・


常設市場と↑
↓お食事処が併設されていました。



先ほど買った「PUTU MAYAN」が甘そうだったので
「THE O(ミルク無) AIS KOSON(砂糖も無)」を注文したけど・・・

普通に砂糖入りでした。
(甘さ控えめだったけど) 

3 件のコメント:

  1. ガジャミ、今日は◎大きすぎないか?

    返信削除
  2. まったく、同感!! 大きすぎ!!

    早くマレーシアのSimon Yamのお顔をブログで拝める日を待っております。

    ちなみに前の記事、私も「たけのこ」の方が好き!!

    返信削除
  3. てんこさん、もう顔隠すだけじゃ間に合わないのよ(笑)
    髪の毛も危ないし・・・。
    じゃ、ここに載せるなって事になるけど、我が家には専属モデルになる子どもも居ないので仕方なし(笑)
    まさか、本人からもコメントが入るとは思わなかった。

    返信削除