2012年3月17日土曜日

Hot Air Balloon Fiesta


迷うといけないので
地図を持って行った方がいいよ、と言ったのに・・・



「一度行っているから、地図はいらない」と、夫。

案の定、会場の湖を通り越し
霧発生?緑豊かな山岳地帯へ・・・


途中まであったこの旗も無くなって
それでも間違いを認めなかった、夫・・・

(こっそり持って来たはずの地図
何処かに落としてきてしまった、私。)


で、予定より30分遅れること朝7時半すぎに到着。


念願かなった、バルーンフェスタで・・・

調べに調べて7時着を目指したけれど・・・


結果として7時半で丁度良かったー。
(このことを夫に言うと調子に乗るので言わない、私)


色々な気球が見れて大満足・・・


で、一応お約束で記念パネルの前に立たせてみました。
(LOMO風に加工してみた)


お腹がすいたのでこれ ↑
「Nasi Lemak Pandan」RM2.5を食べて・・・
(パンダンで焚いたご飯の緑色初めてみた)


「KFC」かと思ってみたら・・・
「クランタン・フライド・チキン」の略で大笑い・・・


勿論、ケンタ好きのマレーシア人
本家の「KFC」も出展です。


お祭りに欠かせない
バルーンは子供にも大人気。


ドラえもんもいて
胸には何故かミッキーマウス。


パンフレットにあったバルーン全てみれて満足で
バルーン会場を後に次の目的地へ・・・

続きはそのうちに

(3日目の夜に行われる「Night Glow」は良いらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿