2012年3月29日木曜日

子どもに嘘ついてしまったけど


TAIPANにフルーツを買いに行こうと部屋を出たら・・・



アパートの中庭にこの前の → 子猫が・・・


迂闊にもカメラでまた子猫を写してしまった私に・・・



「おばちゃん、猫好きなの?」と聞かれ
「好きだよ」と答えてしまった、私・・・
(本当は動物全般苦手)



そうしたら、なんと・・・
「おばちゃん家で飼わない?」と言われてしまいました。


子猫2匹何故だか
私の方に歩いて来て・・・


子どもも子猫をカメラに向けて
サービス満点(困)。

その場を上手く交わしたけれど・・・


マンゴーを買いながらふと?????

私って猫が苦手だけれど、もしかして好きなのか?
と、どうでもよい事が頭を過りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿