2012年3月22日木曜日

カップルとピンクモスク

土曜日の続き → 記事はこちら

スクーターを止めると何故だか
写真を撮らせて言われることが・・・



ならばという事で、夫もスクーターと記念撮影をと・・・


「ガジャミ、カッコよく撮ってくれ」と、夫。
(元が元なので、こればかりは私の力ではどうにもなりません。)


で、ピンクモスクの前で休んでいたら・・・


「それを貸してもらえませんか」と・・・


ウェディングアルバムの小道具として夫のスクーターが・・・


幸せそうな二人を見ていたら
何だかこちらまで幸せな気持ちになって・・・


「ありがとうございました」と言われたけれど
こちらこそ有難うという感じで・・・

結婚、おめでとうございます。


せっかく着たのだからとモスクの見学をすることに。


夜明け前に家を出て
途中道に迷って文句も言ったけど・・・


幸せそうなカップルとピンクモスクと
テコンドーの練習が見られて、充実した一日でした。

「ガジャミ、今度こそは道に迷わないぞー」と、夫。

大丈夫
今度こそ私が地図を落とさないようにしますから・・・

あー楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿