2012年3月16日金曜日

ナン食べに

今朝、夫を見送りに駐車場に降りたら
夕べの猫が同じ場所に・・・
(誰を待っていたのでしょうか?)



朝焼けが綺麗で散歩スタートしたけれど・・・


何だか面倒になってアパート一周で終了。


お昼にお腹がすいたのでバスに乗って
マイディンへ・・・


ナンは夕方から焼き始めるお店が多いけど
ここマイディンはお昼も焼いてくれて・・・


今日は金曜日
お昼(1時頃)はみんなモスクにお祈りに行くので
席はガラガラ・・・


 

で、以前から気になっていた「びわ」みたいな果物。
丁度、おじさんがかごに入れていたので聞いてみたら・・・


「甘いぞー」と微笑んだので購入。
でも、後で食べたらこれ↑、酸っぱすぎー・・・
(当たり外れあり)


で、そんなこんなしていたら
バスが来たので乗って帰りました。

今日も平凡な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿