2012年3月27日火曜日

U62で行くショッピングセンター

IOIのショピングモールにも「The Loaf」が入るほど
最近は何処に行っても同じ感じでつまりません。



なので、今日はSubang JayaからU62のバスに乗り
シャーアラムのショッピングモール巡りに・・・

ここで勝手に東南アジア好きな私の
Best3(3箇所しか廻ってないので)を発表。

第3位はここ↓


正面玄関は何処か分かりませんが
自分が入ったカラフル入り口で・・・


天井はこんな感じで ↑


何処にでも入っている支店が多いように思ったので
私的には3位です。
(他の方だったら1位だと思う)


反対側に出たらこんな感じにブルーモスクが見えたけど
暑くって行くのを止めました。


第2位はここ ↑


天井はこんな感じで
途中階にパソコンショップや携帯屋さんも多く・・・


上階には安い食器屋さんもあって・・・
(以前はもっと食器が沢山あったけど
今日見たら婚礼系?が多かった)


これぞマレーシアの
「NAGOYA 名古屋」の服地屋さんも入っています。


栄えある第1位はここ ↑
バス停の横って言うのもありますが・・・


天井はこんな感じで
学校を出て初めて就職した先が銀座だった私は
ここを見て「ニュー新橋ビルだ!」と思ってしまいました。
(西銀座デパートにも似てる)


近くにオフィスが多いので
OL・サラリーマンの心をわしずかみという感じで・・・


マレー色一気に上がりました。

このビル人気NO1のマフィン屋さん。


ちなみに隣のビル内には税務署が入っています。
(2011年の確定申告?は4月末迄)

第2位以外は今日初めて発見で
まだまだ知らないモールがあって楽しいなー。
(多分楽しいのは私だけ、他の人は楽しくないと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿