2012年5月5日土曜日

満月の日には・・・(タイプーサムではない)

発展していくマレーシアにあっても・・・



変わらぬ光景が
KL郊外のある住宅地の一角にありました。


それは、タイプーサムを連想させるものでしたが・・・


それとはまた、別のものだということで・・・


満月の日にクランと他4箇所で行われる
そのお祭りは・・・


延べ、10日間行われるそうです。
(明日まで)


普通に暮らしているつもりでも・・・


まだまだ、知らないことがあるのだと・・・


夕べの「釈迦聖誕祭」に続き
改めて思いました。


あとどのくらい
この国のこの場所で生活は出来るか分からないけど・・・


マレーシアの普通の普通の生活の一部でも
体験出来たらと思いました。


今日のお祭りのポスターで
相変わらず、読めなかったけれど・・・


満月の日にまた一つ
夫と体験出来た貴重な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿