2012年5月5日土曜日

NICE SMILE アゲイン

1月13日以来のナイススマイル歯科医院へ・・・



今日は前回指摘された歯の治療に行ってきました。


チャイニーズ歯科医院かと思わせる待合室で
通訳の夫と本日の治療目的の説明の最終確認中。
(日本だったら自分一人で行けるのに情けない)


詰めていたカバーを外すのに少し削り
若干の痛みを感じたので夫に伝えてもらおうと思ったら



診療室にあった「ルービックキューブ」に夢中で
私を完全無視。
(結局自分で言った)


私の変てこマレー語を理解してくれた
マレー人のドクターに癒され、無事一日で終了・・・


で、会計を待っている間、治療中に撮った写真を見ていたら
こちらのお坊ちゃまがカメラを覗き込み
何故か彼の携帯で我々の写真を撮ってくれました。

(お礼に私も一枚)

肝心の本日の治療費はRM150で、
「ガジャミ、ルービックキューブは難しいなー」と、夫。

歯の治療と何も関係ない話をし出し
「ガジャミ、お腹空いたなー」と、夫。

治療後30分は飲食禁止の私をよそに
「ガジャミ、ここの飯は美味いなー」と、夫。

大盛りの昼食の後に揚げパンをほお張っていました。
(だから、痩せないのですよ夫)

0 件のコメント:

コメントを投稿