2012年5月29日火曜日

KTMの新車両

Subang Jayaから電車に乗ったら・・・



新車両になっていて・・・


路線図は行き先が点滅していて・・・
(停車した駅は赤ランプ)


新幹線のように電光掲示板も・・・
(新幹線以外にもあるか)


TVも付いていて
もう珍しいものを見るようかのように写真とりまくり・・・


でも、安心乗客ほとんど乗っていなかった。
(平日の昼間はこんな感じ)


で、駅を降りて歩いていたら
ミルク型の売店が・・・


平日のBatu Cavesは本当に静かで・・・


用事を済ませてお腹がすいたので
パンミー(RM4.3安)を食べて・・・


せっかくだからと境内を通って駅に向かったら・・・


ひぇ~、サルが怒っている(怖)・・・


こちにもサルが・・・


ちょっとだけ、かわいい・・・


と、いう事で動物苦手な私は次回一人で来るときは
境内を通らずに駅に向かうことにしました。


帰路の電車は以前の車両で
この地図(時刻表)は当分手放せません。

サル怖かった、でもサルも大きい私が怖かったんだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿