2012年5月14日月曜日

チコとピコとココ

今日も元気に近所の子供たちが
アパート内で遊んでいて・・・
(1960年代風に写真を加工してみた)



あの時の猫も大きく育っている → 3月29日記事


流石、ご近所お坊ちゃま
裸足で元気いっぱい駆け回っていて・・・


子猫の名前が決まったのか聞いてみたら・・・


左がチコで右がピコ


左がチコで右がピコ


と、確認をしていたら・・・・

「おばちゃん、猫みていてね~」と
お坊ちゃまたち、鬼ごっこが始まってしまいました(泣)


左からチコ・ピコ・ココ君。

8歳のココ君(勝手に呼んでいる)は
私のマレー語の先生です。

4 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして!
    大福売りのゆみです。と言えば私が誰か分かって頂けますか?

    私はかなりの猫好きなので、猫ネタ大好き。
    これからもこの猫ちゃんたちの成長もUPして下さいね。

    時間があればてんこさんと3人でお茶でも行きましょう!

    返信削除
  2. ゆみさん、コメントありがとうございます。

    「草」と「いちご」非常に悩んで「いちご大福」にしました(笑)
    とても美味しかったです。
    子ども達には「猫好きおばさん」になっているのですが、非常に苦手で・・・。
    でも暇には勝てずで、毎日のように猫番をしています。

    お茶ぜひ、でもバスで行けるところでお願いします(笑)

    返信削除
  3. てんこさんからは「大福売ってる私を見かけた」っと聞いていたのですが、
    買って下さっていたのですね。
    ありがとうございます。
    って、なんで私って分かったのですか~?

    実は私もバス生活です(笑)

    返信削除
  4. ゆみさん
    「いちご大福」は買ってすぐに、テラス席でいただきました。
    なので、働くゆみさんを後ろからずーと見ていたのです(笑)
    (でもその時その人が「ゆみさん」とは分からなかった)
    もし分かれば、声を掛けていたと思います。

    返信削除