2012年5月9日水曜日

日本の美しさ

「お会いしたい」と言ってくれた
その方と3年弱振りの再会でKLに来ました。



約束の時間まで当時よく来ていたお店で
夫と話をしていたら・・・


色々な思い出がよみがえってきました。


2時間では話足りなかったけれど・・・


その方から頂いたUSBメモリーの中には
「美しい日本の花・景色」がありました。


たった3年だけれどもKLの景色も
変わりましたが・・・


その方と出会い(思い出)は
変わらずに私たちに残るでしょう。


本当に本当に再会出来て嬉しかった。


ありがとうございました。
そして
またいつかお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿