2012年9月22日土曜日

2.4kmの夜市

全記事の続き

海から戻る途中で
何度か通っては気になっていた夜市へ・・・



張り切りすぎて早い時間に到着で・・・


この夜市は昨年のマレーシア記録で全長ナンバー1になったとかで・・・
(夫お節介にも指でさしたおかげで
一部字が隠れてしまった)


ちょっと他で時間調整してくれば良かったと・・・
(おばさんになると気が焦る!)


で、半分位来たところで・・・
(何処かで嗅いだ臭いが?)


やっぱり「臭豆腐!」で・・・


準備中にも関わらず、一皿注文したら
ピーナッツソースにキャベツキムチが・・・


台湾でよく食べていた「臭豆腐」とは
ソースが別物でしたが・・・


これはこれで非常に美味しくて・・・
(お店のお兄さん、色々研究してこれにたどり着いたとか)


キャベツキムチに臭豆腐
本当に美味しかった!


で、まだまだ終点まで辿り着きそうもなかったので
本日はここで終了。


と、言うよりもう少し遅い時間に
もう一度来てみたいと思った夜市でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿