2012年9月14日金曜日

ウィリアム王子とキャサリン妃と・・・

行ってきました、KLCCへ・・・



FBで10時~10時30分、KLCC噴水公園に
ウィリアム王子とキャサリン妃が来ると・・・
 


凄い、人が・・・


望遠無しでこの近さ!


生声聞いたけど英語が分からない私は
何を話しているのか、全く分からずで・・・


握手をしてもらおうか
写真を撮ろうか迷ったけど・・・
(カメラの紐が手に絡まって取れなかった)


生でチラチラ見ながら
写真を撮って・・・


↑手の出し方がプリンセス~で・・・


赤ちゃん、大泣きで・・・


近くに居た学生さんが
プリンセスに渡す花を子どもに・・・
(やさしい学生さんだった)


子どもの遊具、グラツキながらも撮影で・・・
(気持ち、充分に分かります)


きっと、今夜のニュースに流れるのでしょう。


まさかマレーシアでお目にかかれるとは
夫には申し訳ないけど
貴重な体験でした。


で、マスジット・ジャメで買い物をしようとしたら
何かの収録中で・・・


よく分からなかったけど
何だか楽しそうな番組のようで・・・


タクシーを止めて運転手に話しかけたりで・・・


ずーと写真を撮っていたら・・・

「何処から来たの?何撮っているの?」と
このピンクのアフロヘヤーの人に
追いかけられました(焦)

もしかしたら、私がドシドシ走っている後ろ姿が
放映されるかもです。


今朝の朝刊より
「ガジャミ、家で寝てたんじゃないのか?」と、夫。
(夫が出勤時は寝ていた私)

いいえ、生で見てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿