2012年9月4日火曜日

Ketam

お願いしたものを取りに行くだけだったのに・・・



厚かましくも付いて行ってしまいました。


「写真撮るから」とカメラマンを申し出たのに・・・


あまりの楽しさで全然撮っていなかった。
(楽しんだのは私だけだと思う)


何度も来ているのに今回初めて食べた・・・


ここはカニが有名な「Ketam島(カニ島)」で・・・


昼食に入ったお店・・・
(料理の写真もその他の写真も一枚も無い)


貴重な親・子・孫の日帰り旅行?に
同行させてもらって本当に楽しかった!


ピンクのシャツがとっても似合って
豪快な笑いが人を幸せにしてくれる
そんなお父さんを見たら・・・

孫の笑顔が多いのも大きくうなずけました。
(本当に良く笑う女児ちゃんなのです)


以前来た時には無かった時刻表。
私の記憶は相変わらず曖昧でもっと頻繁に
船が来ていたと思ったていたけど
↑こんな感じでした。

今日も楽しい一日でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿