2012年9月15日土曜日

MALAYSIAN SUPER SERIES 2012

今日はSEPANG CIRCUITへ → 先週の土曜日
高速道路を快調に走っていたら・・・



コントのように思いっきり釘を踏んでパンクで・・・
(久し振りに危なかった!) 


で、無事にサーキットに着いて・・・


本日の大会はバイクあり、車ありの大会で・・・


先週お邪魔したお店の方のWestfieldの
パドックも確認し・・・


今か今かと待っているところ。
(オーナーから貰ったスケジュール表では
もうそろそろ)


それにしても有名な大会ではないと・・・


こうもガラガラ・・・


サーキット内散策していたら
何処かで見たことのおじさんが・・・
(居なくなったと思っていたらこんなところに)


パドック内に入らなければ
有り難い事に無料観戦出来て・・・


レースを見るとわくわくする方もいるけど
どう見ても私には
「田舎の暴走族の爆音」としか思えず・・・
(相変わらず失礼な私、レースの面白さが分からない)


「テクテク隊」と勝手に命名したお姉さんは
曲がる時に直角に曲がり・・・
(本日一番関心があった)


で、結局、Westfieldのレースは明日だったらしい。

と、いう事で明日まで同大会開催中
ちなみに売店もしまってました。
(アー残念)

でもお菓子持って行ってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿