2012年9月16日日曜日

The Star MOTOR CARNIVAL 2012

「ガジャミ、ガジャミの好きなBukit Jalilに行くぞ!」と、夫。
(一度もBukit Jalilが好きだと言ったことがない) 


相変わらず、マイペースな夫
着くなり一人で歩きまわり・・・


早速、夫を見失い・・・
(だから、一人で行けと言っているのに)


良く分からないけど、クラシックカーが沢山で・・・


何処かの国のパトカー?・・・


↑で、この方ヨーロッパから中国まで
この車で走ったとかで・・・


こういう方を見ると
夫、変なことを言い出すに違いないで・・・


クラッシックカー部門とは別部門にあった
カッコいい車・・・
(バンブーがふんだんに使用されていた)


車に興味がないので、子どもの遊具撮影・・・


なかなかユニークなものがあるのねーで・・・


子どもたちも大喜び・・・
(全然子どもの喜んでいる姿が写っていないけれど)


ひぇ~、きっと私が子どもだったら
この間を入って行くことが出来ない・・・


で、車に興味が無い私だけれども
この「コルベット」だけは別で・・・


昔、昔その昔、この車に乗りたかったなーと・・・
(現実は、スクーターの後ろに乗る日々)


あれれ?この車も凄い・・・


ハンドルから両手を離しているのに・・・


車が勝って動いていて・・・


縦列駐車完了!
(新聞か何かで見たけど、生では初めて)


ペトロナスは相変わらず大盛況で
本日夫お目当ての商品が見つからずで・・・


で、結局PJ ONEに行って注文をしていました。
(バイクに興味がない私でもPJ ONEは楽しい!)  

0 件のコメント:

コメントを投稿