2012年9月7日金曜日

ジャンボシューが食べたかったけど

無性に銀座コージコーナーのジャンボシューが
食べたくなった私。
(時々そんな時がある、決まって夜に)



「ガジャミ、買いに行くか!」と、夫。
(やさしい振りして自分も食べたい夫)


ジャンボシューのクリーム吸いたかったのに
ロールケーキのクリームが凍っていて吸えなかった!

でもここのロール好きなんです。
(私の食べ方は下品です)

4 件のコメント:

  1. すごくおいしそうなロールケーキ!どこのですか?

    返信削除
  2. てんこさん「The Loaf」です。
    夜買いに行ったから、フルーツとドリアンロールしか残ってなかったんです。
    ドリアン好きな夫が「ド」と言葉を発した時には、即効で睨みつけました(笑)

    返信削除
  3. いいな~ローフのロールケーキ。食べたことがないよ。でもなんでクリームが凍っていたんだろう?

    返信削除
  4. 全店がそうなのか分からないけど、冷凍されてい売っているんです。
    自然解凍される前にいつも食べてしまうので、クリームが凍っているのですよ(笑)



    返信削除