2012年9月8日土曜日

車を見ていたら・・・

今朝、シャワー室の水漏れが気になって
マネージメントオフィスで点検をお願いしたら・・・



私が部屋に戻るや否や修理屋さんが点検に・・・
(本当にこのアパートは直ぐに見に来てくれる。
どうも上階からの漏れだった)

で、用あってクランに出掛けたら・・・


「ガジャミ、ウエストフィールド7だ!」と、夫。
おじさん、一人大喜びで・・・


厚かましくも見せていただいたら・・・


この車の持ち主は
マレーシアでレーサー兼チーム経営者で・・・


修理工場のオープニングセレモニーだったようで・・・


「Boleh makan」で美味しいマレー料理を頂き・・・


この後にオープンハウスが控えていたが
沢山頂いてしまいました。


と、いう事でひょんなことから
来週末セパンサーキットのレースを見に行くことになりました。


車に興味がない私には
子どもの遊具にしか見えない「ウエストフィールド7」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿