2012年9月14日金曜日

牛より豚が好き

TAIPANのこのフードコートにあった・・・ 


No20のお店の・・・


このペナン料理の・・・


豚モツ系と・・・
(料理名忘れた)


この豚のご飯が好きでした。
(本当に好きなのに料理名が出てこない)

残念なことにここのフードコート全体が明日で終わり。
お兄さんが気落ちする私に
「月末にすき屋が近くにオープンするから」と
言うけれど・・・

もともと牛丼をあまり食べない私にとっては
このお店が無くなってしまうことが
寂しいのです。

という事で、新しいお店が決まったら
連絡をくれるように電話番号を教えました。

2 件のコメント:

  1. 私、内臓系大好きなので、復活したら私にも教えて下さ~い!

    返信削除
  2. ゆみさん、このお店の方日本で7年間、マレーシアでも日本料理屋さんで働いていたそうで、味が濃くなくって美味しいでず。
    一度ペナンに戻るそうで、早くても数ヶ月後の再開らしいです。

    返信削除