2012年10月14日日曜日

B2取得への道・・・1

本日から教習所通いです(泣)

エージェントさんから言われた通りに
受講時に食べるお菓子と本をたくさん持って
7時45分にお店の前に行きました。



服装には少しうるさい様で男性は襟付きシャツで
通わなければ行けないとのこと。


で、教習場所に着いたらエージェントさんが
全ての手続きをしてくれます。


本日私と同じ「B2」コース受講者は20名。
(女性5名・男性15名)


で、教室に移動でお菓子でも食べようとしたら
トンでもなく勉強熱心な先生で
質問攻めになってしまいました(泣)


交通標識・バイクの点検注事項・タイヤ構造
練習(テスト)コース説明9時50分~11時10分まで
盛りだくさんの授業でした。


で、午後は外で授業。
バイクの点検・乗り方等々で、何故か初日から乗車練習。

バイクに乗った事の無いのは20人中私一人だけ。
おかしくないか?乗れないから教習場にきたのに?

と、いう事で私一人だけ見学・・・・
だけど、これで「L」仮免が貰えるらしいです?

本日全て終了、15時40分。
そしてエージェントさんの車で帰路に。

お菓子食べても寝ても本を読んでいても良いと言われたのに
全然そんな暇が無い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿