2012年10月18日木曜日

誕生日の朝

プチョンの朝市に行ってきました。



この常設市場は朝4時からで・・・


沢山の種類の野菜や肉・魚が売っています。
(豚肉は売っていない)


夫が大好きなレモングラス。
(お茶にして飲むのが好きらしい)


パンダンの木。
(ご飯と一緒に炊いたり、お菓子の香り付に良い)


生姜の花。


誕生日の朝に買いもしない魚を一生懸命眺めている、夫。

いつまでも長生きしてくださいね。
(あっそうだ!私も夫と同じ日でした)

2 件のコメント:

  1. ガジャミさん&夫様

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

    ガジャミさん、ひとつ年を取られたら急にアクティブになられたようで、もうコメントしたくてたまらないような記事がいっぱい。

    つっこみどころ満載の記事、大好きです。

    返信削除
  2. てんこさん、ありがとう。
    至って真面目に生活しているので、「つっこみどころ」は無いと思いますが・・・(笑)
    「てんこ盛り」には負けます。

    返信削除