2012年10月11日木曜日

Tax clearance・・・2

昨日税務署から電話で
「確認できたので、16・17番のカウンターに来てね」
と、いう事でシャーアラムへ・・・

(8日にも → 税務署へ



高速道路上で運転手の指示でバスに乗り換えて
「KAD Rabbit」をタッチするのを忘れ
RM1で行けるのにRM3引き落とされてしまった・・・
(うっかりしていた!)


で、9階でレターを貰ったけどマレー語を
全く理解出来なかったので10階へ・・・


左右に同じようなドアがあるので
上記のマークを目印に・・・


で、昨年申請分は問題ないとのことで
「年度内(1月~12月)に転職した場合
2社の所得を合算して次の年に申告すること。」
と、とても親切な説明を受けました。
(日本の税務署より100倍親切かも?)

と、いう事で本日貰ったレターを現会社に提出。

注)マレーシアの法律はかなりの頻度で変わるそうです。
よってこの内容はあくまでも我が家の場合ですので
分からないことは直接問い合わせて下さい。
(できればマレー語で・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿