2012年10月27日土曜日

B2取得への道・・・6

本日教習5日です。
ハリラヤ・ハジ翌日の土曜日、流石に教習生が少ないです。

「ガジャミ、今日は頑張っていたな」と、夫。
(わざわざ、絵を描いて私に見せる夫↓)



4日振りという事で全体の流れは覚えてきたものの
やはり、一本橋が苦手です。
(2速で入り、7秒で渡り抜けるのよいらしい)

本日の教習バイクは試験時と同じタイプで
若干重く感じて・・・

でも、人数が少ないので苦手箇所強化の練習をさせてもらえて
満足の教習日でした。
 
で、本日のお楽しみは
これまた見たことのないメニュー写真を横目に
トーサイを食べながら反省会。

本日→9時半~11時教習。
一本橋成功率7割。

明日はお休みする予定で、明後日頑張るぞ!

3 件のコメント:

  1. 旦那さん絵上手ですね~!

    返信削除
  2. げーゆみさんに先越された。

    私も「夫様って漫画家?」って思っちゃいました。

    返信削除
  3. ゆみさん、てんこさんコメントありがとうございます。

    教習時は撮影禁止なので、苦手な一本橋(正式名称不明)をどんな姿勢で渡っているのか分からなかったのですが、この絵を見て自分の必死さに笑ってしまいます。

    夫の絵は私には???ですが、何でも昔は絵を描くのは好きだったらしいです。
    でも字がめちゃくちゃ汚いです。
    今度会うときはお二人の似顔絵をプレゼントするそうです(←嘘です)

    返信削除