2012年10月21日日曜日

B2取得への道・・・3

本日、実地教習2日目です。
7時45分集合なのにエージェントさんお店に来てません。



私が通っている教習所は
到着した順番にレベルが同じ人どうし数名でスタートするので
日曜日は8時半~11時半までに行けば良いようで
遅刻はOKです。


超初心者の私は、バイクになれる為
昨日と同じく外周をひたすら走ります。

で、途中から八の字走行・クランク
一本橋・スラローム・急制動などをなんとか
クリアしそうだったのに・・・
 
最後の最後、クランクでウィリーをやってしまった(泣)

バイクが壊れてしまったことと
最短で免許取得したかったけれど
教官の優しさがしみた教習でした。


「ガジャミ、良かったな今のうちに転んどいて」と、夫。
バイクの下敷になっている私に声をかけた。
そう、私は40半ばにしてバイクの下敷になってしまったのでした。

続く?


2 件のコメント:

  1. ガジャミさんがちょっぴりうらやましい。

    バイクの下敷きになるネタなんて、、、、。

    すみません、ネタの為に教習所に通っている訳ではないと重々承知ですが、この体を張った記事、今後も楽しみです。

    返信削除
  2. てんこさん、羨ましがられる事が「バイクの下敷き」とは、本当に情けない(笑)
    ここの教習所私が日本人初だそうで、「バイクの下敷になるおばさん」として多分有名になったと思います。

    返信削除