2012年10月23日火曜日

B2取得への道・・・5

本日教習4日目です。
日曜日にバイクの下敷になった時のアザが
全身に出てきました。



これ↑足ではなく、太い私の腕で・・・
(献血の跡も同じようなアザが出来ている)


本日の教習バイクがものすごく調子が悪く
一本橋が全然渡れなかった。


こんなバイクで渡れるか(怒)と思ったら
日曜日私が壊したバイクだったので最後まで
そのバイクで練習してました(ごめんなさい)

「ガジャミ、下手になったなー」と、夫。
じゃ、乗ってみてよ。という事で夫試乗。

「ガジャミ、良くやった」と、夫。
良くやったの言葉は、調子の悪いバイクなのに
乗りこなせたなのか?それとも
バイクを派手に壊したなのか?


で、本日のお楽しみは
バングラディシュ料理で・・・


ココナッツ屋さんも見学で・・・
(一杯RM2)


バイクを買うとしたら、どんなのが良いか聞いてみたら

「ホンダの中古が最高ー」と中古を薦めてくれました。
我が家のふところ事情を良くご存知で
と、いう事で・・・

本日の教習→9時15分~10時30分
明日は本免許試験の為、教習所お休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿