2012年10月27日土曜日

驚く夫に驚く!

これ、何処の国のお料理かわかりますか?
(誰に問いかけているんだろう、私は)



これ「ウズベキスタン」料理なのです。


実はこのお店以前から気になっていたんです。


だって店頭にあるこの機械
何を隠そう私、ソフトクリーム作るの上手いんです。
(ウズベキスタン料理とは関係ない)


で、生まれて初めての「ウズベキスタン」料理を
食べることが出来て喜んでいたら・・・

な・な・なんと誕生日にと
ステキママがケーキを作ってくれたのです。
(偶然にもおじさんとおばさん夫婦誕生日が同じ)

「ガジャミ、驚いたな!台所で火をつけているから・・・」
えっ?
「蚊取り線香かと思ってたらろうそくだったんだなー」と、夫。

2012年の誕生日ケーキはとてもとても美味しいケーキでした。
本当にありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿