2012年10月16日火曜日

エアアジアのBIGカード

エアアジアの「Big Shot」に入会してみました。
(夫より遅く入会したのに先に私のカードが届く)

プリペード式なので入金した金額しか買い物が出来ないのが
私には嬉しいことで・・・



で、入金の仕方を忘れそうなので写真をアップ!
 
 


青のカーソルに「009」を入力
「PRESS IF CORRECT」→押す


青のカーソルに「001」を入力
「PRESS IF CORRECT」→押す


カード番号16桁を入力
「PRESS IF CORRECT」→押す


自分の携帯番号を入力
「PRESS IF CORRECT」→押す


入力情報を確認
OKだったら「CONFIRM」→押す


入金したい分だけお金を入れて
「PROCEED」→押す


入金額確認でOKだったら
「ACCEPT」→押す


レシートは大切に保管。
(入金したら、翌日に加算されるとのこと)

夫のカードはいつくるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿