2011年8月30日火曜日

一年に一度?

ついに発見です。以前別の場所でこの車を見かけ・・・

一人興奮をしていました。

買い物カゴやおしゃれバック・・・

テーブルに椅子・・・

棚やカゴなど・・・

子どもの遊ぶ乗り物も

兎に角、すごいこのトラック・・・
おじさん曰く「一年に一度売りに来る」とかで。
あれ?でもいつだったか他の場所で見かけたような?
それはそうと写真には納まりきれない商品が・・・
やはり今回も一人で興奮してしまいました。

興奮のあまりおじさんの名前と電話番号を聞いてしまいました(笑)
名前はチョンさん、電話番号を知りたい方はメールを下さい。
そーっと、お教えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿