2011年8月30日火曜日

Selamat Hari Raya

同じユニットに住んでいたFさん家の次男坊くん
イスラム学校に行くため空港に向かうとかで
肝心の何処に行くのか聞き忘れ・・・

朝食を食べに表通りに出たら・・・

人が大勢歩いていて・・・

それはもう大変な人数で・・・
さすが、高級住宅地ではないと実感。

今日はハリラヤ、一ヶ月の断食が明け
皆さんモスクからの帰りです。

多くのお店は休業です。

私たちの他にも朝食を食べに来た2人(写真の人)も
がっかりして帰り・・・

インド料理は諦め、トボトボ歩いていたら・・・

チャイニーズのお店は平常通り営業していました。
多民族国家だと思うのと何でも食べれて良かったと思う瞬間でした。
今日はマレーシア全土が休日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿