2011年8月11日木曜日

常設市場

「危ないよ~」と叫びながら自転車で
仕事終わりのおじさんが・・・



場内をうろうろ廻っているここはSS15の常設市場です。

ドリアンの写真を撮ろうとお店のおばさんに声をかけたら・・・

こっちの方が良いドリアンだからこっち撮りなさいと・・・

そっちも良いけどこっちも良いよと・・・

写真のアングルも気にしてくれます。

「ところであなたインドネシア人?」
と聞かれた瞬間の写真はブレブレです。

今まで中国・韓国・ミャンマー人かと言われたことはありますが
インドネシア人ははじめてです。

私のマレー語がインドネシア語になっていたのでしょうか?
外観がスタジアムぽい感じが素敵な市場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿