2013年1月13日日曜日

要望

昨日KLのムルデカスタジアムで
「ヒンプナン・ケバングキタン・ラクヤット
(1.12HKR  =人民立ち上がれ集会)」が行われ・・・


スタジアムに入れなかった人も含めると
10万人以上の人たちが参加したとか・・・



次期選挙の公平性や英語の利用を高めながらマレー語の保持などなど・・・
(英語が話せない私は英語の利用を高めないでほしい。
と、言ってもマレー語もろくに出来ないけど)


「若年層にスマホ購入一時金支給」の記事も気になっていたけれど・・・
(回線が不足するのではないかと
勝手に心配していたけど、↑どんどん出来ているのね)


で、本日またまた高熱でダウンの夫からの要望は・・・


「ガジャミ、フランスパンにオリーブオイルを浸けて食・べ・た・い」
と、今にも死にそうな声で私に訴えてきました。

「ガジャミ、何か元気が出てきたみたい」と、夫。
↑この組み合わせにどんなパワーが出るのか
私には全く理解出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿