2013年1月15日火曜日

大・小

最初キョトンとしていたけど
途中から見せてくれる笑顔が嬉しくて・・・
(多分、男児ちゃんが今まで接したおばさんの中で
私が一番大きかったと思う)



で、嬉しさのあまり帰りにちょっと寄ってみたら・・・


ずーと売り切れだった、iPad miniが入荷していました(嬉)

(本当は黒が欲しかったけれど)




これ↑6年前に買った夫のPC確か、定価だと40万以上で・・・
(かなり大きくて性能がすごいらしい)


これ↑3年前に買った私のPC確か、4万位で・・・
(かなりコンパクト)


で、サイズは小さくなったけれど
値段はRM1699でした。

久々のリンゴマークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿