2013年1月1日火曜日

Selamat Tahun Baru!

新年の花火を高級コンドから眺めていたら・・・



低層階アパートに住んでいる私には別世界の風景が・・・
(せめて、5階くらいに住みたいなー(悲))


年越しそばをいただいて、紅白を見て
花火鑑賞で就寝午前2時過ぎ・・・


で、7時には起きてご近所さん宅の
猫に餌をあげに・・・
(久々の寝不足)


で、新年早々ピラミッドに買い物へ・・・
(いつも渋滞なのに道路も空いていて)

「ガジャミさん~」と、誰かが呼んだみたいで
振り向くと「美人ブロガー」が・・・
(空耳じゃなくて良かった(嬉))


「iPad mini買うんだ~」と
喜び勇んで言ったのに売り切れで・・・
(↑何故か枕を購入)


で、諦めきれずエンパイアにも出掛けてみたけれど・・・


エンパイアには、その手のお店がなかった事を
行ってから思い出し・・・
(まだまだ、クリスマス気分↑)


SS13の夜市でカニを横目で見ながら
いつもと変わらず
RM10分のフルーツを買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿