2013年1月6日日曜日

KEJOHANAN KEBANGSAAN KBS MAN・・・

「ガジャミ、今日は近くのサーキットに行くぞ!」と、夫。



夫のお友達のチームが2時間耐久レースに
出場するとかで・・・


家からすぐなのに、レース場
高速道路側からしか入れず、遠回り・・・
(よって、全然近くではない)


友達のチームは150CC以下のカブレースで
改造自由(タイヤのみ指定)とかで・・・


今回とあと2戦、成績を残すと
250CCクラスにステップアップ・・・


「ガジャミ、ガジャミもこのレースに参加出来る
B2ライセンス持っているんだぞー」と、夫。

(ライセンス無しでも参加出来そうな様子だけど
そもそも誰もレースに参加するなんて言っていない(怒))


で、相変わらずちょこちょこ動く夫↑
(給油&選手交代のテントに近づきすぎ!)


給油場が手作り感ありありのじょうご給油・・・
(一応防火服着用でいい感じ)


で、惜しくもお友達チーム
ワイヤー切れのハプニングで入賞を逃しました。

それにしても暑い~暑い~2時間(以上)レースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿