2013年1月29日火曜日

どうでもよいこと

すぐ忘れるのでメモ書き・・・

①トンボが飛び始めたので、蚊も出始めたよう。



②先週頼まれたこと本日終了。
(憶測が憶測を呼び、途中面倒になってしまった)

③オーナーが用事があってきたので上階からの水漏れを見てもらう。
(上階オーナー修理したと言ったけど????)

④オーナー、マネージメントに報告。すぐ点検にきた。
(再度、上階オーナーに連絡するとのこと)→CNY近いので多分工事終了は3ヵ月後だと思う。

⑤観ないTVを引取って欲しいと言ったけど、部屋の外に出して置いてとのこと。
(部屋の外が狭くなる(困))

⑥パスポートNOが変わったので、先週銀行に行った。
新しい書類が今週出来ると言うので行ったら「システムの問題で一ヶ月後に来て」と言われた。
(誰も悪くはない、言われたとおりに今週行った私がいけなかった。)



どうでもよいことなのに、少々疲れたこの一週間。
どうでもよいことだけど、一応メモ書き。


(この一週間の出来事は遡って書くつもり)



0 件のコメント:

コメントを投稿