2013年1月27日日曜日

ここまで来たら・・・

前記事続き

「婚約式」の彼女の家まで来たら・・・



海・海・海~・・・


そうこの海岸はマレー人が愛する
PANTAI REMIS・・・


夕方5時だけど、まだまた日は高く・・・


「ガジャミ、あの凧が欲しいな~」と、同意求める夫。
(手を伸ばしたらお腹が丸見え!)


「RM3~」と書いてあったけど、これは高いと思う↑


で、私に拒否された夫、少々ふて腐れ気味で・・・


「じゃ、ガジャミこれなら良いだろ」と、夫。
(食用だけどペットでもよいと、お店の人が言っていた。
KG/RM10←もっと安くなりそう)


で、またまた拒否された夫、今度はここで↑・・・


「ガジャミ、これは日本じゃ飼えないぞ」と、夫。
(以前住んだ北九州で見たことがあるような?)


で、何も買ってもらえないのが分かると
さっさと駐車場に戻っていきました。

一体、夫は何が欲しかったんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿